暮らし

【40代女性へちょっとしたプレゼント】予算3000円前後で貰って嬉しいギフトを選ぼう!

2023年10月6日

※アフェリエイト広告を利用しています。

さちこ

アラフォー転勤族の妻 
夫婦二人暮らし
美容関係勤務
ゆるミニマリスト 
現在東海地方在住
美味しいものが好き 
温泉も好き

日頃お世話になっている40代女性へ、

感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいということもありますよね。

せっかくならば、センスを感じる素敵なものを贈りたいです。

相手にあまり気を遣わせない位の金額【予算3000円前後】で、

40代女性が選ぶ40代女性が貰って嬉しいプレゼントを紹介します。

 

目次

【40代女性へちょっとしたプレゼント】リラックスアイテム

40代女性は子育て中や仕事をバリバリしている方など、忙しい方が多い印象です。

そんな方達へ、自宅でリラックスできるアイテムはいかがでしょうか。

MARKS&WEB マークス&ウェブ 入浴剤

MARKS&WEBの商品はとにかく香りが良い、癒されます。

入浴剤の他にも沢山の商品展開しているので、その方に合った商品を選びましょう。

 

BARTH 重炭酸 入浴剤

炭酸は血行促進効果があります。

こちらの商品は他の炭酸入浴剤よりも炭酸の泡が長く続きます。

入浴後も体ポカポカですよ。


 

ハンドクリーム

年齢はよく手に出ると言われます。

歳を重ねるごとにカサカサになるので、ハンドクリームは大変有難いです。


 

ルルルン【LuLuLun】のフェイスマスク

大人気のルルルン【LuLuLun】のフェイスマスク。

「ニキビ予防」「保湿」「敏感肌用」「エイジングケア」などルルルンは性別年齢問わず商品が揃っています。

美容家のMEGUMIさんは、朝晩、1日2回はフェイスマスクはしているらしい。

美容が好きな人には、何枚あっても嬉しいアイテムです。

ルルルン【LuLuLun】の公式サイト

今すぐ申し込む

※年齢問わずお肌の悩みに合わせたフェイスマスクをご用意しています。



【40代女性へちょっとしたプレゼント】 紅茶・お茶

自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!センスの良い紅茶・お茶などはいかがですか!?

ウェッジウッドの紅茶

見た目も可愛らしい、プレゼントにぴったりです。



ルピシア お茶セット

ルシピアは日本茶、紅茶、中国茶などあり、ノンカフェインのものもそろっています。

幅広く選べるのは良いですね。


三國屋善五郎

こちらのお茶も香りが高くとても美味しいです。

 

40代女性 貰って嬉しいお菓子

大抵の女性はお洒落なお菓子を頂くと嬉しいはず。

センスの良いお菓子を選びたいですね。

クッキー缶BOX

最近可愛らしい缶に入ったクッキーBOXが流行っています。

蓋を開けたときに歓声を上げてしまいそうです。



 

恵那川上屋 栗のお菓子

岐阜県に栗のお菓子ばかりを扱った【恵那川上屋】という有名なお店があります。

以前から私のお気に入りで、どれもこれも美味しい。

大体の女性は栗のお菓子は好きなのでは!?

こちらモンブランの3個セット。

こちらからいつも注文します。

栗菓子専門店【恵那川上屋】

今すぐ申し込む

【恵那川上屋 栗一筋モンブラン】イートインはいつから!?栗スイーツも紹介

秋のスイーツと言ったら何を思い浮かべますか!? 、、、やはり栗ではないでしょうか。 岐阜県は栗きんとんが有名ですが、他にも沢山の栗スイーツがあります。 今回美味しいモンブラン、オンラインショップでも購 ...

続きを見る

 

クルミっこ

こちらは缶に入っていて可愛い。もちろん美味しいです。



 

40代女性 貰って嬉しいハンカチ

ハンカチはいくつあっても困らないアイテム。

贈り物には最適ですね。

ひびのこずえ タオルハンカチ

このどうぶつ柄のタオルハンカチは昔から人気があります。



 シビラ

シビラは彩り豊かなハンカチが揃っています。



フェイラー

柄の種類も沢山あり、質の高いタオルハンカチです。


 

40代女性 貰って嬉しい美容アイテム

今流行っている美容アイテムは嬉しいものです。

ちょっと金額は上がりますが、他のメーカーより低価格で購入できるアイテムを揃えました。

【40代女性の美容】たまには自己投資をしよう!フェイススチーマーでお肌つるつるに!

40代女性は忙しい。でも美容は怠りたくないというあなたへ。 今話題のMEGUMIさんの美容本にも紹介されているフェイススチーマー、 用途に合わせて使うだけでお肌がもっちり、透明感が出るといわれています ...

続きを見る

LINKA  リンカ スチーマー

今売れているMEGUMIさんの美容本にスチーマーは大事だと書いてあり、

欲しくなっている40代女性は多いのではないのでしょうか。


LINKA  リンカ 頭皮マッサージブラシ

頭皮マッサージをすると、顔のリフトアップ効果、髪質改善にも繋がります。

これも貰って嬉しいプレゼント間違いなし!


LINKA リンカ 頭皮用炭酸美容液

40代女性は頭皮の臭いが気になる方も多いのではないでしょうか。

私は気になっています。

炭酸は頭皮の嫌な臭いを消してくれます!


【40代女性へちょっとしたプレゼント】まとめ

相手との関係性やそのときのシチュエーションによって変わるプレゼント選びですが、

少しは参考になったでしょうか。

プレゼントはコミュニケーションの一つです。

より実りある素敵な人間関係を気付いていきたいですね。

【40代ライフスタイル】ひとり時間の過ごし方 自分時間の楽しみ方紹介します!

皆さん、ひとり時間は何をされていますか!? 日々忙しい生活をしていると、どう過ごそうか迷ったりされませんか!? 40代になると、人それぞれ生活スタイルも違うため、友人を誘いにくいこともありますよね。 ...

続きを見る

【40代女性のしてはいけない断捨離!?】人間関係・価値観・お金の悩みを見直そう!!

断捨離と聞くと、『お部屋の掃除や片付け』を連想される方が多いのではないでしょうか!? 実はそれ以外にも断捨離することは沢山あるのです。 人間関係や価値観、お金のことなど... 仕事や育児で忙しい40代 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

さちこ

アラフォー転勤族の妻 
夫婦二人暮らし
美容関係勤務
ゆるミニマリスト 
現在東海地方在住
美味しいものが好き 
温泉も好き

-暮らし
-